これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

おまえをしんじたおれのじかんをかえしてくれ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
誰か?くらい 誰? あははは!太い字で書こうと思い、ノストラの「ノ」の部分で入らないと思いやめたのが見えておもしろい。
魔王さん
安心くらい したまえ。 天災は忘れた頃にやってくる。
あじあさん
でもこれからくらい 頑張って下さい。 信じちゃいましたか…。ノストラダムスはくわせものでしたね。
負け犬 シロさん
35くらい 会社員 ノストラダムスを本気(と書いてマジ)で信じたところを見ると最高でこれくらいの年齢でしょう(てん)。この前も書いたけれど、多分今のガキも十年後くらいに「MMRウンコバーカ」という犯行を起こすでしょう(がやきていしょく)。
dj naoさん
E-mail
28くらい 風俗オーナー うんこの字が結構いけてる。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:まいった

性別: 年齢:25 出身地:ここ 現在の居住地:ここ 職業:ぷーーーー

自分自身についての犯人の供述:

なんにもおきんぞノストラダムス、おまえ嫌い、評論家はもっときらい。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー