これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

みなさん。お土産は気に入ってくれたかな?そういうわけで撲滅団の思惑通りに事が進むのが残念ですが、また荒らし&荒らし誘発の責任をとってこのHPを引退したいと思います。神との対談は残念ですが、作者行方不明のため連載を中止致します。もともと自分の文章力をつけようと思って始めた企画ですが、好意的意見をおっしゃってくださった方もおられたのが励みになりあそこまで続けることができました。ありがとうございました。本当はcase1468にリンクする予定でしたが、このようなことになってしまいました。あとは想像してください。tak.takさん、シロさん、良ちゃん、いままで私のくだらない犯行に付き合って頂きありがとうございました。ユッキィ様、そういうわけで私はこのHPに戻ってこないのでなにかあったら、メールをお願いします。卍老ちゃん、バイバイ。マリアンさん、あなたをアテムの後継者に任命致します。しかしまあ、撲滅団の彼が私に恨みを持ったのはオタゲーを馬鹿にしたからかな?っていうかそれっぽい。そのあたりから、攻撃が始まったから。みんな気をつけろ!奴はオタキャラマニアですぜ!以上!!さらば!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
bgyさん
くらい ファントム さいなら
今日のにゃんこさん
おっ(゚o゚)くらい 引退 土産って何のコトかなぁ?想像してくださいって?、も〜読んでたのに。まぁいいけど、残念だな。ノンフィクションじゃなかったから、話が続かなかった?でも撲滅団って君じゃなかったの?勘違いしてた。描いた絵を撲滅団さんにあっさり消されて、ちょっぴりブルーな今日のにゃんこでした。バイバイ!(^-^)/~
tak.takさん
20くらい 偽ファントム ...........本当かな?
卍老さん
む。くらい さらば。なのか。 寂しくなったら、いつでも戻ってこいよぉ!達者でなぁ!
みちちさん
20くらい ファテム な〜に、名前と串かえてまた来ますよ。そういう人ですよ彼は。(誉めてる)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム<atem@usa.co.jp>

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

昨日エイジオブエンパイアなるものをもらった(ware...ゴフゴフッ)。そういうわけでIRCで私を見かけた方は是非声をかけてください。ハンドルネームは・・・たぶんみれば「ああこいつだな」ってわかります。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー