これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ってゆーか、なぜ皆そんなに勘がいいのかねぇ?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ゆきっちさん
E-mail
う〜んくらい 新入り? 別に勘とかじゃないよ。あてずっぽ。もしくはほんとに分かってるか。私がするのはあんまし当たらないけどね。
おたこプーさん
FUJIWARAくらい よしもと超合金 なぜ勘がいいかって?そりゃみんなアイドルだからね。どうしてこの業界にはいったのかって?ん〜〜なんとなく・・かな。えっっ彼女・・ですか?勘弁してくださいよ〜〜〜まいったな〜〜事務所がうるさいんですから〜〜(苦笑)
アテム撲滅団さん
アテムくらい アテム 私はオタクに対し宣戦布告をします。
今日のにゃんこさん
18くらい 太陽とシスコム〜ン そうだよねぇ。なんでかねぇ。私は勘違いが多くて、はずしてばかりですから 。
負け犬 シロさん
17くらい 鉄人 それは私がアテム凶の弟子だからです。アテム凶はノーリスク、ノーリターン。さぁ、みんなで信じよう!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:魔王

性別: 年齢:6000 出身地:うに 現在の居住地:ぽろちくる 職業:ぽりちくり

自分自身についての犯人の供述:

と、ゆー訳だぜ。ちなみに、私は魔王であり、神とは関係Nothing.以上。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー