これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

おいおい!パンツ見えてんぞ! いいのかよ。おいおい。もっと、こっちの事も気遣って欲しいぜ! こんな状態じゃ、痴漢やる人の気持ちも分かるってもんだよ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
midoriさん
E-mail
23くらい 会社員(一年目)  なんか、パンちらが非常にエロチック(笑)とそれはそれとして、現代の女子高生に対して、何らかの危惧を抱いているところから、ある程度社会的責務がある年齢だろう・・しかし、女子高生はスカート丈を競うように短くしているのには何か理由があるのでしょうか??
シー君さん
27くらい 会社員 性的な絵から男であることが想像できるそして女子高生の制服であることから会社員で電車の中でいつも見ていることが想像できる。よって入社してから少し時間が経過している30才近い年齢だと推理した。
NEW BENさん
20くらい 学生 「おいおい、いいのかよ」という言い方、から、普通に女子高生(だろう)を見ている男子で、高校生を省く、若い年代とみた。社会人となって、何か警告の意味で、書いたとしたら、「これは幼稚化の現れであろう」とか、「なに考えてるんだか」とか言う感想になろうかと思う。「こっちの事も気遣って」というのだから、気になってしょうがないのでしょう。
みたにんさん
22くらい 大学生 ありゃ。私、まったく犯人さんと同感です。そうですよねー。まったくねー。どきどきしちゃうよねー。これから寒い季節ですが、女子高生は風邪をひかないように気をつけましょうね。
けいさん
23くらい 社会人 この人はたぶん東京に住んでいる。 そして電車通勤をしている。 言葉づかいが高校生のものとは考えにくい。 社会人とみた。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:サラリーマン弐号

性別: 年齢:25 出身地:埼玉県川越市 現在の居住地:埼玉県戸田市 職業:会社員

自分自身についての犯人の供述:

朝の埼京線はすごいんだぜ。 痴漢やりほうだい、しほうだい!・・・ってゆうのは嘘だけど。 でも、埼京線は多いらしい。 P.S.脚の太い女子高生はミニにするんじゃねーよ!!


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー