これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

さあ、恒例の「常連さんをプロファイル」のコーナー、 第2回目はHAOさんだ! さあ、みなさん思い思いにプロファイルしよう! 5件目には本人からコメントをどうぞ!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
前回と同じ人くらい 前回と同じ人 わーい!第2回だー!このシリーズ結構楽しみです。何する企画か知らないけど・・・
負け犬 シロさん
19くらい アテム ロンパリ(ルーム)。
みちちさん
大人の色気くらい 人妻 人妻でしょ
見た肛門さん
ニイハオくらい 斜視 再見
HAOさん
どこかでくらい みたよね? んー、ホントに第2回が行われて、しかも私が選ばれるとは光栄至極。うっかりこの犯行を見逃すところでした(笑)最近はネタがなくてお休みがちでしたが、また期待に添えるよう頑張ります…あ、誰も期待してませんか(笑)さて第3回は誰をプロファイル?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ファントム<atem@usa.co.jp>

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

この御方も絵が上手い・・・。 模写が大変でした。(case1370参照) あまり模写になってないが・・・。 この企画だれか引き継いでください。 自分もプロファイルしたいので・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー