これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

私は、栄養ドリンクが好きな子どもだった。しかし、子どもには、栄養ドリンクは、きつすぎるので、飲むのは半分までと、親から言われていた。 しかし、ある日私は、「もう少し、もう少し・・・」と気が付けば3/4程度まで飲んでいた! あとに、ひけなくなってしまった私は、何を思ったのか、「えぇーい!!」と、全部飲んでしまった。飲み終わって、私は、後悔した。「どうしよう・・・」子どもながらに焦った。そしてどうやってこの事実を隠そうかかんがえた。つづく

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
21くらい ... 続きを....
魔王さん
20くらい ノットチャイルド か、かわいらしい子供だ・・。
アクセク・ズロースさん
21くらい 栄養ヤング ぢつは、私も小さい頃から栄養ドリンクが大好きです。あの薬っぽい味がたまりません(せいトイレと立ち上がった小学生は翌日からいぢめられた)。
ゆきっちさん
E-mail
栄養剤が必要な年齢くらい サラリーマン えっ!?あれって子供は半分しか飲んじゃいけないの!? どうしよう…ゆきっち子供の頃にリポ*タンDを5本飲んだ記憶があるんだけど・・・(・~・;)
負け犬 シロさん
魔王くらい 魔王 子供に栄養ドリンクはダメですが、栄養ドングリならばOKです。それはそうとごまかし方。多分水で醤油を薄めてそれらしい色にしたと思うね。私も高校時代、サイドボードのブランデーをうっかり全部飲んでしまって、それでごまかしたもん。数ヶ月後、発酵したらしく、何やら白いものが浮いていてきて、ばれたけど。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:馬越

性別: 年齢:19 出身地:蜜柑 現在の居住地: 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

ノンフィクションである。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー