これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

豆乳マジでうまい。一時期ばあちゃん家のただの生豆乳飲んで一時期豆乳恐怖症になったが、コンビニの緑のパックの豆乳飲んで豆乳大好きになった。みんな買うんだ!そして飲むんだ!マジデうまい・・・うまい・・・グフ・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ファントムさん
E-mail
14くらい 良ちゃん たしかにうまい。甘い味ついてるのもいいし、そうでないのもいい。(アテム教では、これが主食です。米はデザート、ビデオがおかず)
tak.takさん
16くらい 豆乳ごっこしようぜ!豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳豆乳。ギャハハハ
魔王さん
いいやつくらい 学生? うむ、いえてるいえてる。コーヒー豆乳なんて、とりあえず普通の牛乳より美味いぞ。
負け犬 シロさん
17くらい 鉄人良 豆乳もいいけど、巨乳もね(ハート)。
ゆかこさん
16くらい 学生さん 天才はやっぱし牛乳でっっす!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:16 出身地:岩手 現在の居住地:横浜 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

今日も一本飲んだ。アタイはアンタにメロメロったい☆


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー