これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

この夏。お祭りで撃沈した。夏・・・夏・・・恋の季節・・・出会い・・・別れ・・・失恋・・・・・・。 あああ〜!告白する前に失恋だなんて〜夏なんかもうくんな!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
26くらい 小娘欠点 恋の季節って夏でしたっけ?
honnyさん
20くらい ナンパ もうちょっと自分の容姿見て相手に声かけろヨ
taktakさん
14くらい かんがるー バカか、おまえ...その顔じゃ無理だろ。
tak.takさん
14くらい 中学生怪盗 上の人は私の偽物だ。私はこんな乱暴な言葉遣いしないぞ。
負け犬 シロさん
17くらい 鉄人良 恋もお金も、追いかけると逃げていってしまうものです。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:16 出身地:蚊に刺された 現在の居住地:かゆい 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

あーあー、また好きな人出来ないかな〜・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー