これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

人一倍怖い話しが好きな私。ネットで見たいんだけど人一倍怖がりな私は、勇気が出ず今日も題だけ見て閉じるボタンにマウスのカーソルが…。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
21くらい フリーター 女の人って恐い話が好きだよねー。恐怖マンガも女性向きしかないし。
するめさん
ゆきっちくらい ゆきっちさん これから怪談の時期ですねー。でも霊体験したことあります?僕は昨年の秋に夜中、友達と山でドライブしていたら「たーすーけーてー」という声を聞きました。そのあと家に帰ると、なぜか両膝小僧の上に丸型のすりきずができてました(友達も・・)。めちゃ怖かったです。
ヨッシーさん
恐怖大好き?くらい 恐い話好き 4人で正方形の部屋の隅に立ち右回りに (壁に沿って行き肩を叩く肩を叩かれたら進む)*4 をすると 4回目に誰もいないはずのところにも誰かがいるらしい
ファントムさん
E-mail
くらい ノストラダミアン 私も霊体験したことがあります。そうあれは、ある晴れた日の午後でした。私が教祖の勧めるとおりミラクルポンドを飲むと、見た目には光を発している“わたの塊り”のようなものに見えました。  それからしばらく、迷路のような通路を進んでいくと、前方に通路と同じく、光を発している“わたの塊”のようなものでできている部屋らしきものが見えました。 わたしは直感的に「ここにいるな」と思い、緊張しながらその入り口に入っていきました。 わたしたちの内側には普段のわたしたちでは知り得ない、神秘的で広大な可能性が広がっています。 平凡な生活に飽きてきたな、と思われる方、偽りではない真実の世界に興味のある方は、ぜひ修行を始められてはいかがでしょうか?  そのときあなたは、きっと、わくわくするような「もう一つの世界」「もう一人の自分」を体験することができるでしょう。
あじあさん
それくらい ゆきっち 怖い話すると寒くなって良いっていうのはめちゃくちゃ嘘ですよね。あー暑いー

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゆきっち

性別: 年齢:21 出身地:四国 現在の居住地:四国 職業:フリーター

自分自身についての犯人の供述:

見たい…でも怖い…。でも……見たい…。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー