これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

どうしてサッチーはコロンビア大の近くへ みなさんここにこの様な事を書いて良いか悩みましたが。 少なくともプロファイルを行う場合、多くの知識や調査能力を 普段から養う必要があると思います。 参考までに、私も偶然この情報を知ることが出来ました。 知ればどうして、昔の日本からアメリカに行けたのか、 分かります。それは、アメリカ軍の家族輸送用のチケットで アメリカに行った。フィアンセとして手配して貰ったのでしょう。 聞きかじりで100ドルかかなり安く世界を移動できるようです。 だから、その後にアメリカ軍人と結婚して2児をもうけたと なるのでしょう。本当は逃げたかったが逃げられなかった。 アメリカ軍の資料に渡航の記録はあると思います。 以上を知れば、アメリカに貧乏な日本人が行ける可能性 は十分にあるのです。答えは簡単か簡単で無いかは知っているか 知らないか、になるのでしょうか。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
20?くらい ファンさん? しかし、サッチーいじめに徹する社会もちょっと問題だと思うぞ。みんなその辺に気づいてるのに知らんふりだよねー。みんなサッチーがどうなろーと関係ないよと思ってるのに。でもワイドショーがいやでも盛り上げるから気になってしかたないのよねー。サッチー応援するわけではないが、ワイドショーが大っっ嫌いなので、書かせていただいた。サッチーがテレビ局側に名誉毀損とかで訴えんかねー。
負け犬 シロさん
19くらい 偽ファントム 基本的にサッチーに人権はないと考えている一人です。いや、確かにコインロッカーに自分のクソガキを預けるバカッ母を地で行くクソバカ夫婦もいるけれど、問題はサッチーのクズ女は、いうこととやることがちゃらんぽらんということなのです。オレは阪神ファンだが、野村、おまえがサッチーと離婚して、今までの不行跡を謝罪しない限りお前なんか認めないからね。
tak.takさん
20くらい .....ファントム まじめなこと言ってるようで絵がアテム......
鉄人良さん
サッくらい チー 最初はサッチーがかわいそうに見えたけど、 サッチーって悪い事しまくってるって聞いて応援する気失せた。今は根っからミッチー派☆
heroさん
20くらい ただの暇人 ファントムとかアテムとかよくこのページに出てくるが一体なんなんだ!!大体神を名乗る輩にろくな奴はいねー!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ファントム<atem@usa.co.jp>

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

実験中


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー