これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「なに見てんだよ、オイ。」

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
うんちくらい うんち …ごめんなさい。
鉄人良さん
下品くらい 下品 こういうファイルこそ上品にいかねば。これはカレーでございます。
gbiさん
下痢くらい はみだし よくいるよなー。はみだしてる奴。しかもそれが下痢気味だったし。処理する人の身にもなれよー。
アクセク・ズロースさん
便くらい 便 ジャイアンは、公園で見かけた美少女の連れていた犬と自分の連れていた犬の名前が同じ「ベンジー」だった時こう言います。「じゃあ君のが小ベンジー、僕のが大ベンジー」。笑いました。
あじあさん
茶色くらい 挑戦者 ごめん。でも見たかったわけじゃないんだ。っていうか人が来る前に逃げてくれ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:卍老

性別: 年齢:17 出身地:朝鮮民主主義人民共和国 現在の居住地:グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国 職業:俺は男だ

自分自身についての犯人の供述:

下ネタ御免。しかし、なにがあろうとブツは流してくれ。頼む。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー