これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

だーれだ?あはっ。あ・た・し。ユッキィ♪だってば。うふふっ。ねぇ、みてみて。新しいお洋服買ったのぉ〜!!きゃっ。どぉ?かわいいでしょ?ホラ。え?なんで、おこづかいの日の前なのにお洋服が買えたのって?そ・れ・は。モチロン、昨日ゲーセンでたむろってる兄ちゃん達からちょこっと集金してきたから、なのダ☆いや〜ん。 えへっ。ズバリ、「悪人に人権は無いっっ!!」なのダ〜☆★!!「ユッキィ様に逆らうとイタイ目みるよ、あんたら」ってかんじ?きゃっ。うふっ。(はーと)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
卍老さん
20くらい うーん・・・偽? にせにせにせ!きっと偽!恐らく偽!決めた。今決めた!愛のパワーでわかった!うん!にせ!
おとこさん
おとこくらい おとこ おとこだろ、これ
負け犬 シロさん
19くらい ファントム 目が赤いから。アテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテムアテム。
鉄人良さん
くらい 男臭 ぎゃああああああああああああああああ!!かわいくねェェーーーーーー!!
rvcさん
20くらい ファントム ネカマの臭いがプンプンしてきます。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14 出身地:まじかるわーるど 現在の居住地:ちきゅう 職業:おひめさま

自分自身についての犯人の供述:

ちょっと偽物ぶって犯行してみたのダ☆みんなだまされたかな?これがホントに最後の犯行。それでは皆様、1ヶ月半後に!!ばいび〜☆★!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー