これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

マスカラって、たまに目にビシっと入っちゃう時があるんだよ。この時は自分に対してちきしょ〜!!☆とおもっちゃうのダ。でも、お目目パッチリメイクにマスカラはかかせないので、がんばってるの!きゃっ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
20くらい ユッキィ しばらく来なくなるので事件を残していったか....................................................................................................................................................掲示板にも書いたけど私は男だってば。
鉄人良さん
ユッくらい キィ なるほど。「ちきしょ〜この女(アマ)殺すぞワレ、ちょいヅラ貸せや」と思うわけですね。
アクセク・ズロースさん
14くらい ユッキィ 「マスカラをつけますから」 ありがとうございました。
あじあさん
ユッキィくらい ユッキィ ↑さすがはユッキィさん
負け犬 シロさん
14くらい ュツキヰ 化粧なんかしなくなって、チミは十分魅力的だぜ、ハニィ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14 出身地: 現在の居住地: 職業:お目目パッチリメイクのおひめさま

自分自身についての犯人の供述:

最近、「まつげが長くなる」繊維入りのマスカラベースを買ってきたのダ。時間に余裕があるときにはつけてる。なんだかホントに長く見えるの。だって、繊維でボリュームアップしてるからネ☆うふっ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー