これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今アーケードで出てるストリートファイターシリーズ最新作(EX3だったっけ?)←おい、名前忘れるなよ。 なんか、まだ3回しかやってないのに、3回も乱入された。1回は勝てたけど、あとの2回はギリギリで負けたの。超くやしぃ〜って感じ。しかも、3回とも(3人とも)豪鬼で乱入してきやがった。色々使ってみたけど、やっぱあたしには春麗がいいみたい。今回桜いないしねぇ・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
しものさん
21くらい 大学生 理由ないっす。
アクセク・ズロースさん
20くらい 学生 わがまち仙台にもアーケードがあっけーど、私はよく知りません(ごくだいみょう)。
鉄人良さん
らんばだくらい ばだばだ マジカルドロップ最高。ありゃハマるね。
魔王さん
ゲーマーくらい って私がゲーマーやん ああ・・。あれね・・。ゴウキはヤケにつよいよね。まあ、初心者向けだからね〜っつっても強いヒトが使うとさらに強いけど。ちなみにわたしの一押しキャラはまこと。いや〜あれはいいよ。唐草入れて強パンチキャンセル大疾風。そのあと小唐草やると、相手が反撃しようとしてたらはいる。う〜んキモチイイ!ちなみに今日5時からKOF99やりにいきまっす。
馬越さん
17くらい フリーター しらじらしい女言葉が、怪しい

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14 出身地: 現在の居住地: 職業:ゲーマー

自分自身についての犯人の供述:

というお話でした☆きゃっ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー