これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

このコンビが好き。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ごんしさん
くらいくらいくらい ぽっぽや ぱぷわ〜会いたいぞ〜!!
鉄人良さん
パフワ時代くらい パフワ時代 うさぎのほうちゃんと前が見えてるのだろうか・・・
みちちさん
17くらい パプワ世代 左の生き物はチャッピーと体型がかぶっているのであんまり好きではありませんでした。右のウサギはすんごい好きです。性格良し。まなこも良し。
tak.takさん
17くらい ぱぷわ 右はうさぎではありません。カンガルーネズミ.........だったよね
負け犬 シロさん
20くらい にゃん太郎 TKmanはくだらないと思いつつ、結構見ている。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ツァル

性別: 年齢:17 出身地:パプワ島 現在の居住地:パプワハウス 職業:皿洗い

自分自身についての犯人の供述:

エグチ君とナカムラ君。 パプワくん面白かったのになぁ。終わっちゃたし。 また、やってほしいお話です。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー