これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

新シリーズ「常連さんをプロファイル」 第1回はアクセク・ズロースさんだ!(なんとなく) さあ、みんなでプロファイルしよう! 最後(5件め)に本人からメッセージをどうぞ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
ちょっ!くらい ちょつ。 ちょっと待って!これは何する企画なんだー!
みちちさん
う〜むくらい 鉄人良さんだと思ったのに シルエットがドラ&スネちゃまだったので・・・ アクヅロさんですか・・・。駄洒落好きの人妻でしょ?
あじあさん
それくらい 私も鉄人良さんかと思ったのに ↑人妻(男)ってのもなかなか気になりますね。
HAOさん
18くらい 誰…? ほんとにつづくの?この新シリーズ。期待しちゃうよ??(そしてこのあとアクズロさんからのコメントが…!?)
アクセク・ズロースさん
わkっわかめくらい わけわかぞう 約束通り最後に書かせていただきます。まづ、私は人妻ではなく学生で、十六歳です(とろいやー)←本気と書いてマジ。某公立高校に通っております。部活はマジック部。好きなお笑い番組は笑点。好きなアニメはサザエさんです(かばりー)。つぎは誰でしょうね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ファントム<atem@usa.co.jp>

性別: 年齢:20くらい 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

どうです(ぺるま)、このきかく(んに)。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー