これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ユッキィ!!好きだぁあああああああああっ!!!!! ああっ、その愛らしい(であろう)瞳、そのアニメチック(であろう)な声、その華奢でちっちゃい(であろう)身体・・・・(以下省略)そして!そのロリータ少女ぶり!!もぅ、最高だね!!・・・というわけで、男性プロファイラーの諸君、ユッキィは俺のものだ。文句がある奴はかかってこい!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
アルバートさん
25くらい 産業スパイ 俺の名はアルバート、SNTの新聞記者だ。趣味は刺繍、 見てくれ、だいぶ腕を上げただろう? さて、おれの彼女に手を出したヤツは必殺パンチをお見 舞いしてやるぜー!!
ジョセフさん
25くらい 農業スパイ 俺の名はジョセフ。ムム?誰だ。俺のユッキィに手を出してる奴は許さん、許さんぞワレ。文句ありありだ表へ出ろや
ファントムさん
E-mail
20くらい 卍老? この前求婚してた、卍老ではあるまいか? 犯人知りたいのでとりあえずプロファイル
卍老さん
20くらい こら! おいおい、またんか!他人様のユッキィを勝手に自分の物にすんじゃにゃーよ。彼女とはもう婚約済みだ。貴様も、ジョセフもアルバートも、表ぇ出んかいィィッッッ!!
負け犬 シロさん
17くらい 偽卍老(←単語登録した) 誰か「シロさん、アイラヴユゥ」という犯行を残して欲しい。切実。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ大好き

性別: 年齢:22 出身地:ひみつ 現在の居住地:ひみつ 職業:ひみつ

自分自身についての犯人の供述:

言いたいこといったらすっきりした。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー