これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

僕をみて!僕をみて!僕の中のモンスターが、こんなに大きくなったよ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
22くらい 大学生 表現はかっこいいけど、結局自分の責任放棄みたいでやだぞ。あの漫画は結末を引き伸ばしてるように見えるが、人気漫画の宿命なのでしょうか?
ファントムさん
E-mail
20くらい 大学精 僕を見て!僕を見て!僕の中の***がこんなに大きくなったよ!
tak.takさん
15くらい ... なんの漫画?
鉄人良さん
ナイトメア好きくらい ナイトメア好き ナイトメアですか?これ。
裕樹さん
20くらい 人間 このマンガ大好きさー モンスター☆

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:Dr.テンマ

性別: 年齢:ワスレタ 出身地:511キンダーハイム 現在の居住地:コロシテ 職業:もぐりの医者

自分自身についての犯人の供述:

ぷっ、ぷぴ!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー