これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

広末は早稲田の恥です。売名行為のために受験する広末も広末だが、合格させてしまう早稲田も情けない。一刻も早く退学処分を。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
広末嫌いくらい 広末殺し あわわ!全国の広末ファンを敵にする言葉・・・ (あー実は黙ってたけど僕も超嫌いなんだよねー。もうアイツなんだっつーの。通学時におしり触られたとか言ってたけどイヤだったら早稲田なんかくるんじゃねェっつーの!あとさー、ショートカットはどうも好きになれないね。)
ゆきっちさん
19くらい 打倒広末 わたしも広末嫌いー…。大学行けないんなら受けるなってねェ…。それにあの広末が初めてがっこ行ったときのマスコミ!!おかしいよ、みんな。(っていうか、ここの管理人(もりもんさん)って広末好きなんじゃ…(汗))
負け犬 シロさん
20くらい 早稲田大学学生 懐かしいな。早稲田大学。はじめて早稲田の門をくぐったときの感触、忘れられないよ。早稲田大学の学食を食べただけですが。それはそうと私も広末大嫌いです。以前プロファイルの欄にドサクサにまぎれて広末の悪口も書きましたが。
卍老さん
22くらい オトコ 蛙だって、螻蛄だって、広末だって、皆、皆、生きているんだ、友達なんだ。
あじあさん
20くらい 広末狩り屋 あはは。爆弾発言?でも確かに広末って嫌いー。どうせ大学行かないんなら他のやる気まんまんの受験生を入れてあげてほしいし。今年は広末のおかげで不幸な受験生が1人出来たんだろうな…

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:バカ田大学

性別: 年齢:  出身地:  現在の居住地:  職業: 

自分自身についての犯人の供述:

早稲田は地に落ちた!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー