これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あたしユッキィなのダ!今日は男どもがナンパしてきたから裏へ呼び出してボコしちゃったの☆!そしたらね。やり返してきたもんだから殺っちゃった!5人くらいいたけど、やっぱ白人が一番美味し・・・うっゴホゴホ! みんなもレッツ人肉!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
卍老さん
鉄人良?くらい 鉄人良?? 恐らく彼だと想う。あと、人肉は生臭くて食えたもんじゃないんです。特に白人なんかは、肉食うから一口食ってギブアップでし・・・うっ、ゴフゴフ・・・。
HAOさん
20くらい 殺人鬼 ユッキィ様はもはや無敵!(カン違いも甚だしい)
負け犬 シロさん
くらい 偽ユッキィ 文体が男。あと白人の人肉はおいしくないです。といっても人肉を食べたわけではありません。でも犬は韓国へ行ったときに食べました。ヤギは沖縄で食べました。ウサギも食べたことがあります。
馬鹿も休み休みYEAH!!さん
18くらい EPSON 解像度でいえばやっぱEPSONだから今回の犯人はEPSON
ユッキィさん
15くらい 中学生 うふふっ。どなたか知らんが、模倣犯さんきゅ〜!!なのだ☆ユッキィ、とーってもう・れ・し・い。きゃっ。人肉は、確か亀さんの肉に食感が似てるんだよねぇ?白人は、なんとなく好きよ(観賞用)。青いお目め、サラサラのブロンド(うっとり)。でも、ユッキィなら、殺るより・・・有り金全部奪っちゃうなぁ。えへっ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:16 出身地:岩手 現在の居住地:いいよしの胃袋 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

ユッキィさんごめんなさい。やってみたかったんです。でも実話だったらどうしよう


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー