これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

暑い・・・。溶ける・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ユッキィさん
16くらい 草MACK 熱いですね。じりじりと。お互い、日焼けにはきをつけよーね。毎日日焼け止めぬりまくり。
卍老さん
16くらい クサマック 私はハイになる。んで、灰になる。
tak.takさん
16くらい 草Mack また上の意見に流された........
HAOさん
20くらい ゆきっち …私にはこの画風はゆきっちさんのもののように思えるのですが…?草MACKさんなの??
負け犬 シロさん
17くらい 草MACK でもおなかの肉だけは溶けないの。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゆきっち

性別: 年齢:21 出身地:四国 現在の居住地:四国 職業:フリーター

自分自身についての犯人の供述:

何でこんなに暑いの・・・。(TOT;;


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー