これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

たまに出てくる「死ね」さんって誰だよ?死ねって書くのはいいけど匿名はやめろ。死ねって言うものが死ねって。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
21くらい ファンさん ファンさんの犯行は朝が多い。ところで、「死ね」って言ってる奴が「死ね」と言ってしまったら、自分も「死ね」って言ってるのに入らんの?って、ことは自分に「死ね」いってることじゃん。って小学生のときけっこう悩んだのだが・・・。
卍老さん
若人くらい 結構子供 「死ね」さんに罪はない。許してやってくれ。
死ねさん
ごめんねくらい 匿名で どうしても死んで欲しいときに私は出てきます。一時期むやみに出てきた「死ね」は別人です。これからも新で欲しい人にはでます、ごめんね。
鉄人良さん
くらい わわ あはは・・・死ねさんがあやまってるし、なんかその姿が異様にかわいいし。
負け犬 シロさん
25くらい 誰だろう。 でも「バカばっか」のやつには死んで欲しいですね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユウキ

性別: 年齢:18 出身地:higasi 現在の居住地:higasi 職業:自分で調べるのもよし

自分自身についての犯人の供述:

死ねサンまた出てくるのかなぁ?あー、イヤダイヤダ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー