これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

こないだ、前の席に座っていた女の髪をひっぱってやった。 「あんた、あたしの友達の足蹴っとばしたんだって?ケンカ売ってんの?なんなら、買うけど?やんの?」 そしたら、相手は超ビビって謝った。おもしろかったです。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
20くらい ユッキィ 前と後ろの事件もそうだしね......
卍老さん
14くらい ヤンキー 結婚しよう。
今日のにゃんこさん
19くらい 姉御肌のうさぎさん 本性、見たりだっ!!こあいじゃないですかぁ〜。やんの?って、やんの?ってそんなの謝っちゃいますよ〜。三倍返しが信条だね、きっと。でも足蹴ったとか、髪ひっぱったとか幼稚園児じゃないんだからさぁ、、、。あっ、やばっ、喧嘩売ってないし、やんないですから。そこんとこ、よろしゅうに。
鉄人良さん
イラだってるくらい ビタミンB2不足 そういうのって見てるとちょっと楽しい。 もっとやって!(←悪)
rtuuさん
16くらい 単細胞 女って陰険な奴が多い。俺の近くにもそんなんばっかでいやになっちゃうよ('-`)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14 出身地:まじかるわーるど 現在の居住地:ちきゅう 職業:おひめさま

自分自身についての犯人の供述:

・・・って感じ?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー