これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

笑う犬の生活 毎週水曜PM11:00〜11:20 出演者 内村光良(ウッチャンナンチャン)・ネプチューン・中島知子(オセロ)・遠山景織子

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
卍老さん
若い人くらい 凡人 ウッチャンって、光良だったっけ?
みちちさん
17くらい 最近コント番組が少ないと嘆いている人 いやー、僕もみてますよ、あれ。大好きですな。20分とゆう短さに腹をたてないでもないが、おもろい。 遠山さん、いい味出してるよ!「パン!」にかけては日本一だね。うん。
今日のにゃんこさん
25くらい 視聴率アップ大作戦 どうせなら、青いグラサン犬を描いてほしかったなぁ〜。
ファントムさん
E-mail
ただいまくらい 実験中 .....................................................................................................................................................
ファントムさん
E-mail
あれ?くらい おかしいな? .....................................................................................................................................................

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:てるみ&まどか<tarobe@maple.ocn.ne.jp.>

性別: 年齢:12 出身地:野菜の 現在の居住地:名産地 職業:笑犬マニア

自分自身についての犯人の供述:

ポケビファンメールちょうだい! ほかにもウンナン、ネプが好きな方でもオッケー!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー