これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

な、なにするの−−??      あははははは 止めてください。         ・・・・・・ やめろっていってんだろ−!!   ちっ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
kakuさん
16くらい 痴漢したいけど踏み切れない 想像するのは勝手だけどねー
kakuさん
16くらい 痴漢したいけど踏み切れない 想像するのは勝手だけどね・・・ 痴漢するやつぁ最低だぜ!
ファントムさん
E-mail
18くらい 高校生 制服にルーズソックスだから。で、私は男ですが痴漢にあったことがあります(実話)。尻さわってくんのまじで。別に女と間違ったわけじゃあないと思うんですが。で、怖くて(違った意味で)何も言えませんでした。あーこわっ!
鉄人良さん
女子高生くらい 女子高生 男なのにあった子とあるし。本当に。相手はめちゃめちゃオカマっぽい人。
ユッキィさん
18くらい 女子高生 ユッキィもあったことあるぅ!!超むかつくって!!なんか、お尻に何かの感触があると思った次の瞬間、いやらしい触り方されて、これは絶対痴漢ヤローだ!!とおもって、相手の手をつかんだら(とっつかまえて、カツルため)、スルリと逃げられて、その日は一日中超不機嫌で、器物破損、恐喝などをしまくりなほど怒り狂ってたよ!!しかも、相手は同い年か、1・2つ上。絶対にそう。だって、学校説明会の時に、パンフをもらってるときにさわられたんだもん!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:イチゴミルク

性別: 年齢:16 出身地:栃木 現在の居住地: 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

私は、今チョ−さいあく−−!!!もっとまともなやついないの−−??


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー