これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

スクープ!!   失業中のトランプマン。コンビニでアルバイトしてる所をフォーカス

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
アクセク・ズロースさん
26くらい うわさっこ トランプマンの本名を知っています。本当です。命かけて。ゑ、知りたい?教えません(しゅうらく)。
みちちさん
14くらい 暇人 「戸乱 譜万」ですよね? サブ・・・
dddさん
息子くらい マジシャン スターウォーズに出てるよ。
負け犬 シロさん
25くらい 会社員 彼の本名は吉崎トランプマンと言います。ちゃんと表札にも書かれています。住民台帳でも確認しました。息子は吉崎アテムといいます。すべて本当です。近所の鉄塔の電波が教えてくれました。
卍老さん
トランプさんくらい トランプさん 「ヤヲイ氏がうちのマンションに住んでたよ」って言ってた奴。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:鉄人良

性別: 年齢:16 出身地:岩手 現在の居住地:神奈川 職業:田奈高生

自分自身についての犯人の供述:

なるほど・ザ・ワールド終わっちゃったもんねェ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー