これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ちょちちょちあわわ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
なぎさん
23くらい 剣玉職人 ぴんぽんぱん
アクセク・ズロースさん
21くらい おかっぱ もしこの女の子が噛んでいる足が水虫だったら…。等という想像も浮かぶ今日この頃、金正日ごっこしてますか?アクズロです。ところで女の子の顔をよーく見ると、水疱瘡かはしかに見えない事もないですね(お客さん:そーですね!)。
今日のにゃんこさん
19くらい 足好きの人 こんなことするのは、きっとまだアニマルな幼稚園児だな。お昼寝の時間に寝つけなくて、つまんなくて、寝ている子にちょっかいを出したときの思い出とみた。
鉄人良さん
20くらい 子供好き 足食ってるの?何の絵なの?わけわかめ
卍老さん
16くらい 初めて前蹴りをくらって、何故だかそれが快感だった事に気付き覚醒した少女時代。ああ、怖ッ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:二死を

性別: 年齢:22 出身地:ちょっと 現在の居住地:わからん 職業:保父?

自分自身についての犯人の供述:

とある保育園では、ちょちちょちあわわと言う歌を歌いながら、お遊戯をするらしい。そのとき、他の子の足をはむはむする子がいるらしい。その保育園を知っている人、御一報ください。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー