これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あれれ、お父さんどこ?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
aaaさん
5くらい たかのりくん 犯人は親に恨みがあると思われる。
tak.takさん
6くらい 問題です 3組の親子が川を渡ろうとしています。船は一艘だけで二人のりです。ただし子供は自分の親と一緒にいないといやだと言います。またこの川には中央に小島があります。
負け犬 シロさん
6くらい 答えです 1組の親子がまず船に乗ります。残された2組の親子は自力で(くじけずに)川を泳いで渡ります。これが正解!絶対!
ファントムさん
E-mail
くらい たっくん 答えです。親が子供を食った。子供は腹の中で一緒!この時、深刻な食料不足により、緊急避難が適用。やったぜ、仲良し親子!!
鉄人良さん
中学生くらい 親孝行者 上の絵、めちゃセンスいいね。血が浮いてる所なんかマジで最高。 んで、上の問題の正解。軟体な子供をバッグに詰め込み外見的にセーフ。バッグに入らなかったら骨の2、3本いっちゃってOK。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:飛来

性別: 年齢:21 出身地:大陸 現在の居住地:キン肉家 職業:超人

自分自身についての犯人の供述:

何を考えているのか.....よくいる暗い奴ですよ、彼は。(教師談)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー