これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

では、問題です。1、この人はだれか? 2、この人の弟子はだれか? わかるかな〜!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
aaaさん
ドリフ世代くらい 雷ファン 角に緑の肌っつたらあの人しかいないじゃん。弟子なんていたっけ?
tak.takさん
?くらい jump..... わかる、が、答えてやらない。
HAOさん
15くらい 中高生 ポケモン?‥‥‥なんちって(笑)どっちも答えられるほど藤崎竜FANです。(しかし本命はサイコプラスなのですが)
鉄人良さん
ほーしんえんぎファンくらい ほーしんえんぎファン ほーしんえんぎですね。
ちょさん
17くらい 電気屋 鉄人28号のコントローラー。(バージョン5.0)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ごんし

性別: 年齢:15 出身地:こんろんざん 現在の居住地:朝歌 職業:開国武成王

自分自身についての犯人の供述:

君よくわかったね〜。ぼくは道行天尊も好きだけど、土行孫の方が好きだなあ。(こたえ1、道行天尊 2、偉護など)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー