これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ボトルメール、サイコっす。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
卍老さん
23くらい わかんない ボトルメールがPSYCHO?ってのは置いといて、簡略ながら絵が上手いね。常連さんだ、きっと。多分。うーん、ボトルメールか・・・。ロマンを感じるね、うん。返事とか返ってきたりなんかしちゃうともうドウゥーンって感じ。
鉄人良さん
20くらい ユーガットメーーーーール!! ミスチルはミスったチル子。
ファントムさん
E-mail
18くらい 瓶はリサイクルに出しましょう!
負け犬 シロさん
18くらい 学生 私は涙腺が異常に弱いので、この手の映画(だよね?確か)は見ないようにしています。以前ロバートデニーロの「フランケンシュタイン」は不覚にも見てしまい、うるうるで映画館から出てきてしまい、恥ずかしかった。
えんちゃんさん
20くらい ん〜と、絵うまいし、そう学生のようには思えない。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:みちち

性別: 年齢:15 出身地:とーきょー 現在の居住地:しずおか(むしろお茶) 職業:難学生

自分自身についての犯人の供述:

君もやろうよ! http://www.kids.recruit.co.jp/bmail/


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー