これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

明日なのだろうか・・・?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
33くらい シロ!!! あしたあしたあした...........金日正ごっこしようぜ! 金日正金日正金日正金日正金日正金日正金日正金日正金金日正日正金日正金日正金日正金日正
今日のにゃんこさん
17くらい テスト前 A:「あしたって10回ゆってみそ」B:「あしたあしたあした、、、」A:「でさぁ国旗、国家法案ってさぁ、、、」(まったく関係のない話をする)ってゆうのなかったっけ?で、この犯人はってゆうと、これを書いた次の日がテストで、こんなに勉強してないのに、本当に明日なのか?本当に明日はテスト日なのか?誰か嘘だといってくれ!明日はテストじゃないよな、そうだよな、ばかだなぁはははは、、、でもやっぱり明日なのだろうか・・・?とパニくって犯行に及んだ模様。
ファントムさん
E-mail
18くらい 明日って10回いって「あしたあしたあしたあしたあしたあしたあしたあしたあしたあした。」「でここは?」「ひじ。」「・・・。」「・・・。」
HAOさん
15くらい 明日が恐いひと 「明日って10回いって」「あしたあした‥‥あした」「じゃここは?」「あした」「‥‥」「‥‥」
鉄人良さん
明日恐怖症くらい 明日に未来が見えない人 「あしたって1回いって」「あしたあしたあしたあした・・・」「頭にジョウロを付けてる奴は?」「ルー大柴」「・・・」「・・・」

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ミロ<nelo@mail7.dddd.ne.jp>

性別: 年齢:15 出身地:トットリ 現在の居住地:kyoto 職業:高one

自分自身についての犯人の供述:

犯人はアシタカです。 つまらなくてスマン。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー