これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

いつもはロリータなあたしだけど、今日はギャル。だって、お外は雨なんだもん。ズボンの方が都合がいいのさ。 昨日のお買い物でGETしたMILKのスカートは月曜日に着るの。晴れるといいなぁ。雨だったら、またギャルで、晴れたらバリバリのロリータです。色々系統を変えてお洋服を着るのは結構楽しい!!系統別にメイクも違ってくるし。 ギャルとかやってると、友達があたしだって気が付かないし(笑)変身気分でおしゃれしてるよ。・・・でも。やっぱ、厚底サンダルは歩きにくい〜っ!今朝、さっそくこけそうになってしまったのだぁ〜!いやぁんっ。(冬は厚底ブーツで盛大にこけちゃったし☆気を付けなくっちゃ、なのダ。)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ゆきっちさん
12くらい ませた中学生 ・・・・なんか悪いものでも食べたんじゃ。
aaaさん
おこちゃまくらい 変態 ロリータっていうとあれ系想像しちゃうんだけど服のブランドか何かですか?ついでに長文ウze-。
tak.takさん
...くらい 男ならなんでもいい だまされるな!これは男だ!!
ハルさん
26くらい 夢やぶれた男 ☆とかなのダとかがいかにもってかんじだ。
みちちさん
35くらい 性転換完了 男?女?・・・難しいところだ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:今日は気分的に20歳 出身地:一宮市 現在の居住地:一宮市 職業:今日はギャル

自分自身についての犯人の供述:

今日のカラーは青!!カットソーも青(デニム)、ストレッチパンツも青、サンダルも青、バッグのハイビスカスも青〜っ!!イエ〜イ!ブルーばんざい!いつものユッキィカラーはピンクや赤だから(友達にも言われた)、たまには青もステキ。うふ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー