これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

肉占い                            チョコボ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
あfさん
E-mail
くらい さっぱりわからん。で、これは置いといて日本って宗教がめちゃくちゃだよね。葬式は仏教で、結婚式はキリスト教(あってる?)に従ってるのに大安の日がいいとか仏滅はだめとか、これって時刻占いから来てるから仏教、キリスト教と関係ないじゃん!!(肉占いから、思い出した。)まあ、最近の新興宗教はその辺の矛盾を解決してるものもあり、わがα教なんてその点において、とくに(以下略)
卍老さん
17くらい マーニャ 多分こいつジャンケンの時にやるあれの事を言ってんじゃないかな。ほら、手の中を覗く、あれさ。何が見えるんだろう。「キャム」って、「チョキ」の事じゃない?
鉄人良さん
らりくらい らり 君には未来性を感じました。
アテムさん
 くらい   神と和解せよ
さん
 くらい   アテムと和解せよ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:甚吾

性別: 年齢:13 出身地:韓国 現在の居住地:地獄谷 職業:人さらい

自分自身についての犯人の供述:

        うううううううううう                きききききききききき                わわわわわわわわわわ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー