これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近週に1回は山に入って好きな人の名前を叫びたくなる。 でも、その人に好かれずに不細工なのに好かれた・・(T-T)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
なのさん
18くらい 学生 四国地方在住の学生さん、とみた。え?堪だけどね・・。人生には3回モテモテの時期があるらしいぞ。
アテムさん
E-mail
20くらい ホモ ジュンちゃんはかっこいい男より、不細工な女を選んだ。これ当然。ジュンちゃんは不細工な女を選んだということや男に好かれるということから察するに、外見は悪いが性格の良い男。ジュンちゃんのプロファイルしてもしかたないわな。ところで人生3回モテモテの時期があるんだ、へー(なのさん調べ)。それじゃあ、私はあと3回もモテモテの時期があるぜ、へっへっへ(泣)。
ジャビットさん
ハスキーボイスくらい シベリアンハスキー 「その人に好かれずに不細工なのに好かれた・・」とはどういう意味なのでしょう?好かれずに好かれた?もしかして「不細工な子に好かれた」ですか?これ一文字によってずいぶん意味変ってきますね(^^;日本語マジック!
はんもっくさん
20くらい 学生 ジュンちゃんはかわいいの?どんな女の子?
負け犬 シロさん
16くらい 光合成  絵の「ジュンチャン」を見て、「チンイツ、リャンペーコー、ピンフ」だったら数え役満だと思った。あと「トイトイ、サンアンコー、小三元、ホンロー、ホンイツ」も。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:あっくん

性別: 年齢:22 出身地:愛知県 現在の居住地:愛知県 職業:リーマン

自分自身についての犯人の供述:

断ってるのにいいよってくる!なんとかしてくれー(T-T)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー