これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

はっはっはっはっはっはっはっは!!!!!123おめでとう!もりもんさん!そして!、山本!ざま〜〜〜みろ〜〜〜〜!!!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みたにんさん
11くらい 小学生 ああ、き、きみは、いったい、いくつの罪を犯せば気がすむのかい?もはや、この独特の字体をまえにして、推理など必要ない。。。
トラさん
1111くらい 餓鬼大将 だめだこりゃ!(ーー;)
シーさん
11くらい 小学生 君は前にも犯行を犯しているだろー。きみの素性はしかり把握しているぜ
yukiさん
21くらい 学生
よこしんさん
E-mail
11くらい しつこい 解決!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:怪盗R

性別: 年齢:11 出身地:北見 現在の居住地:野幌 職業:小学生怪盗

自分自身についての犯人の供述:

ヘン!山本もたいしたことね〜な!ハッハッハッハッハッハ!!!さ〜て、次は150だ!!!


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー