これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

日本人の皆さんは仏教や儒教などの影響を受け、しがらみにとらわれてることと思います。そこで(以下略)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
東雲さん
1くらい 壊れた人 楽しいか??
アテムさん
E-mail
18くらい me むなしいです。まあ書いたの夜だったし。夜はみんな人格かわるっしょ!?
なのさん
15くらい ホントは33 ↑じゃぁ、ネットにつながなきゃいいじゃん・・
アテム撲滅団さん
アテムは許さんくらい アテムは死んで欲しい アテム撲滅団、団員募集中。入団希望者はアテムの犯行を掃除しよう。さぁ、今すぐかたづけよう。
飛来さん
19くらい 宛て無 つまらない。ところで、「以下略」とするところから人間的につまらないと、断定できる!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム<atem@excite.co.jp>

性別: 年齢:中坊 出身地:日本 現在の居住地:日本 職業:最終学歴**小学校卒業

自分自身についての犯人の供述:

まだ1222ぐらいだった。さっき勘違いしてた・・・ 偽者に手伝ってほしいやぁ。分散処理やぁぁあぁぁああ!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー