これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

前回のつづき それでは、α教が真理に基づいた行動を行っているということを科学的に証明してみましょう。 まず、x軸にスカラー波の和Σ@、y軸に性体エネルギーmをとり、真理定数をЯとして、さきほどのデータをプロットしてみました。それに裏最小二乗法で真理直線を書いてみました。(左図)*注(・赤−α教・青−オウム真理教・黄−創価学会・緑−霊波のピー・灰色−アテムキラー及びマナー違反を取り締まるネチケット会・水色−その他)どうです?これで真理誤差δが一番少ないのはα教ということが、一目瞭然ですね。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
なのさん
めっちゃ若いか年寄りくらい あてむさん・・でしょ? ん〜〜規模がでかいか小さいかの差だけのような気がするんですけど・・。
ココさん
よー知らんし〜くらい 知りと〜もないわぁ〜 ぷぷぷぷ〜m=aΣ@+Я(a>おばか)?灰色の点は赤の対極におくべきじゃないの?どっかあい入れる部分でもあるわけ?直線?どこが?ゆがんでるじゃん。(細かくてごめんね)頭よさげに騙ってぇ、、おばかなのが一目瞭然なんじゃないのぉ?
アテムさん
E-mail
くらい 自分 ココさんへ♪あいいれないのが対極とは限らないのでは・・・。それに基準のとりかたによっていくらでも対極になるのでは・・・。それに裏よ、裏。性体だよ?性体。あまりまじめにとられてもねぇ。頭よさげに騙ってるのはあんさんのほうよ、おい。ちょっと馬鹿にされて怒ったアテムでした。
常連Bさん
ふっ・・・くらい ・・・。 なんか、最近ココつまんな〜い。私もうここに来ませーん。さようなら〜。管理人さんごめんなさ〜い。
ココ再びさん
いくつ?くらい アテむさん わー御本人から返答がくるとは、、ごめんねぇ、だって犯行文の続き長々と読んじゃってついイラッとして。いつもは素通りすんのになぁ。難癖つけられればなんでもよかったんだ。だから上に書いたのはテキトー。まじめにとってないから安心して。正真正銘のおばかはこっち。反省〜。だって何が基準とか何に対称になるようにすんのかとか、明記してないんだも〜ん。わかるわけないよねぇ。もうプロファイルしないから和解しよ!和解!えっ?おばかな人間とは和解できない?じゃ〜いいや〜(くすっ)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム<atem@excite.co.jp>

性別: 年齢:1234 出身地:1,234 現在の居住地:千二百三十四 職業:壱弐参四

自分自身についての犯人の供述:

犯人役少ないですな。 このままでは1234は私のものになりそうですな。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー