これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

<HTML> <HEAD> <TITLE>アテム・メナス エピソード1</TITLE> </HEAD> <BODY> おほほほほ </BODY> </HTML>

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム だからここタグが使えないだってバ。
なのさん
33くらい 実は会社員 もうやだ。答えるのやめたぁ(逆に辿ってきた)ご丁寧にヘッダまで・・・。こういっちゃなんですが、実生活だったらおかかわりになりたくない人種です・・;_;てゆうかそっちから近づいてこないだろうけどね・・・(溜息
アテム撲滅団さん
童貞アテムくらい 生まれてから一度も女性とセックスしてないアテム アテム撲滅団、団員募集中。入団希望者は今すぐ掃除しよう。さぁ、今すぐかたづけよう。
鉄人良さん
アテムくらい アテム 人生楽しんでますかー?オー!
ちょさん
0くらい なし おそらく。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム<atem@excite.co.jp>

性別: 年齢: 空白可 出身地:空白可 現在の居住地: 空白可 職業: 空白可

自分自身についての犯人の供述:

消しつ、消されつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・掃除屋はそろそろ止まったかな? 掃除するの時間かからない? 時給換算してみなさい。掃除につかった時間が何円分になるか。 ね、もうやる気が失せたでしょ! 私はちなみに働いてないのでいくら時間をかけてもOK!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー