これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

我が教団の敵リスト(めざせ、公開処刑!)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「アテムキラー及びマナー違反を取り締まるネチケット会」「sdあ」「killer」「たk。たk。」「怪盗19面相」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ たk。たk。とtak.takさんは同一人物だろうか・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
なのさん
10代くらい 不登校児または経験者 この人はやはり変な放送を聞いちゃってる方なのだろうか・・?どっちでもいいけど。
tak.takさん
アテムくらい アテム 層です。荒れはalphabetがデナカッtaだけで酢。
負け犬 シロさん
アテムくらい アテムアテム 「あなたも偽アテム」の犯行をどう思ったか聞いてみたい。そう言えば、私の登場とアテム氏の撤退とはほとんど同時だった気がする。
アテムさん
E-mail
18くらい それがし シロさんへ「あなたも偽アテム」はいい企画です。なんせ英雄に偽者は憑物いや付き物ですから。しかし最近偽者がばったりいなくなってしまって、悲しいかぎりです。(TT)
アテムを社会的に抹殺する会さん
アテムくらい アテム かたづけるぞ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム<atem@excite.co.jp>

性別: 年齢:******一部伏せ字 出身地:トップシークレット 現在の居住地:非公開 職業:ひみつ

自分自身についての犯人の供述:

中学生怪盗(19面相)はまだいるのだろうか・・・・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー