これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

わああい!!うれしいなっ!!やっとできたゾ。デモテープ。初めての曲だぁ。わーいっ。これからもじゃんじゃん作るぞぉ!がんばるぞ!おぅ!無料配布する予定。・・・でも、主音源はプレステだけどね(泣)VoとBは生音だけど・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
14くらい ユッキィ これは間違いなくユッキィ。
マッキさん
14くらい おひめさま 主音源がプレステというのが謎.音楽ツクールか?赤点をとらん程度に頑張って下さい.
ピニャータ☆さん
14くらい ユッキィ様 是非聞きたい。
常連Aさん
1999くらい ノストラ みんな最近変だぞー!女のペースにハマるな!妙に意識して見えてカッコワルイよあんた達。私は男だろーが、女だろーがいつも通りにプロファイルするよ。
アテムさん
E-mail
24くらい ネカマ 常連Aさん。あんた最高だよ(TT)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14ということになってる(笑) 出身地:ひ・み・つ 現在の居住地:愛知県 職業:プリティヴォーカリスト

自分自身についての犯人の供述:

うふふ・・・。作詞・作曲・アレンジを全て一人でやっているので大変です。おかげで一曲仕上げるのに時間がかかって、かかって・・・(泣)「LOVELY RABBIT」という2人組のバンド(ユニット?)です。・・・名前が、そのまんまですね・・・(苦笑)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー