これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「PURE HART」買わなくっちゃ。うふふっ。一年半ぶりの待望のアルバムなのぉ〜。きゃっ。初回特典で40Pのブックレットがついてくるの。6月30日が待ち遠しいわ。はやく会いたいわ。愛しいあ・な・た。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
14くらい ユッキィ 当たれ。いや当たったろう。
マッキさん
14くらい おひめさま シャズナのファン層といえば女子中高生あたりでしょう.一年半も待ち続けているということは,性格的には,ミーハーだが思えば一途といったところでしょうか.
ピニャータ☆さん
14くらい ゆっきぃ殿 シャズナってバンドが好きで良かったね。ローテーション早いから。
IZAMさん
14くらい カマー こんばんわ、IZAMです(はぁと)。今ひなのの奴と別居中で離婚確実だから離婚したときの損害賠償稼ぐために毎日必死でーす。最近ヤッてないせいかついに我慢できなくなって出してみたら親に見られて最悪だぜ。もうやってられんわ。死のう。
飛来さん
16くらい 学生 おお〜!!なんと素直な感想なんでしょう。 ついつい涙が、出ました。(欠伸のため)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ユッキィ

性別: 年齢:14 出身地:まじかるわーるど 現在の居住地:あいちけん 職業:ぷりんせす

自分自身についての犯人の供述:

ああああああっ!!!!!!!!!!!!もぉ〜、待ち遠しい!!はやくイザム君の歌声が聴きたいよぅ。はやくイザム君の顔が見たいよぅ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー