これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

アテム

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
アテムくらい アテム? case1200
なのさん
80くらい 亜手無 この人って、めちゃくちゃ若いか、おじさんか、どっちかなんだろうなぁ(精神年齢ともに)
マッキさん
14くらい 中学生 若い.が,ネタは古い.
HAOさん
14くらい 中学生 いつもなら切り番の事件は1日もすると大抵解決していたものだが。…ネタ的に食傷気味なのかな?まぁ解らなくもない。ところでアテム氏と怪盗19面相氏のネタは比較的カブるんですが、いまどきの男子中学生ってのはこのレベルで画一されてるの…?
ピニャータ☆さん
14くらい 要らん子 ああ・・・。消す。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム

性別: 年齢:アテム 出身地:アテム 現在の居住地:アテム 職業:アテム

自分自身についての犯人の供述:

アテム


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー