これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

きもちいい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
はるしおんさん
13くらい ミラーボールを作ってる人 高温多湿の日本の夏に耐え切れなく冷蔵庫の氷をかじって過ごす毎日。氷枕を作ってみてはどうかと思いビニール袋に氷を入れるがアイラップでは耐久性に欠け、布団をぬらした寝苦しい夜。梅雨の季節では洗濯物が乾かないのでヘパにした。
tak.takさん
33くらい シロ この絵はなかなか芸術的ですね。冷たさが伝わってきます。著作権が欲しい。
ピニャータ☆さん
29くらい 海の家 季節的にいい漢字・・・基、感じ。冬だと「湯」か。
アテムさん
E-mail
18くらい 大学生 最近こんにゃくに飽きて新しい試みをしたら大ヒット!!よって5月病に打ち勝った入りたての大学生!!
負け犬 シロさん
33くらい 文字ばっかりのわけのわからない犯罪は皆私の犯行になっているようです。丁度「神」関係で背景が黒の犯罪はアテム氏の犯行になるように。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:25 出身地:日本 現在の居住地:日本 職業:ぷーたろ

自分自身についての犯人の供述:

はなびのりーちめです。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー