これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

精液 性欲 正上位 騎上位 後背位 エロス 人妻 スペルマ 69 アナル fuck 性癖 性器 団地妻 顔射 絶頂

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
жくらい 肉棒 ネクストナンバーの肉棒だな!
リンダ☆さん
32くらい 元A.V女優 過去にいろいろな体験をし、引退した今は 欲求不満になっていると思われる。
黒須 剣さん
???くらい エロス人妻 あははは!ごめん、かなり面白い!このバカさ加減はある意味貴重だよ。なんで、エロ用語並べてんだよ!
なのさん
18くらい 高校中退 これは部屋に堆くつまれたAVを横目で見ながら書いているんではないでしょうかねぇ。そして、好みは「人妻」「団地妻」から見てもわかるように、熟女、しかも既婚者狙い。
さん
20くらい 学生 マガジンであったね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:スペルマ

性別: 年齢:精液 出身地:ラブジュース 現在の居住地:精子 職業:・・・

自分自身についての犯人の供述:

もうだめだ・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー