これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

仮想空間の日々に一喜一憂するもまた興なり。しかしこの空間も原子の固まりでありものとはそもそもなんなのか。宇宙と一体化は感覚で可能か。な〜んってねぇ、そんな事ばっか考えてるからアホなるっちゅうねん。んなもん天才か電波な人にまかせとけばいいですよ。とりあえず、日々遊んでおります。こんなネガティブなお馬鹿な過去を持つのは、一体だれだよ、はぁ、まったく・・。自己主張強すぎでないかい?^^;反省。自己解決。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ピニャータ☆さん
26くらい 会社員 あちゃあ・・・君、僕と殆ど同じ発想だよ。解決しない悩みって人を阿呆にするよね。でも、人間がもっと知性低かったらこんな下らないこと考えずに日々の生活を営んでるだろうしねぇ。悩むよね。
今日のにゃんこさん
悩める23才くらい 考えるアシさん なんだかこの絵はシュールな世界に入っちゃってるような、いないような、、この文もわかるような、わかんないような、、とにかく独自の世界を持ってる人のような気がする。
HAOさん
16くらい 悩める学生 奥行きのある絵だなぁ‥‥
アテムさん
E-mail
20くらい 大学生 経験論とゲシュタルト理論。それがテストに出ると聞いてやってられないぜ、コノヤローと思ってる学生。α教に入れば宇宙と一体化は感覚で可能です。ちなみにわかるような、わからないようなというのはわかってないと聞いたことがありますぜ、今日のちんこさん!!
さん
0.1くらい 芽の出たダイズ 豚肉と炒めたらおいしそう。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:久々に顔を出すN

性別: 年齢:19 出身地:ときお 現在の居住地:ときお 職業:絵描き

自分自身についての犯人の供述:

すいません、暴走してしまってますね^^; オール明けなんで、許して下さい。こんなワケわからん書き込みがあるから、ダメなのになぁ。それにしても、意味わからんよねぇ?^^;;;


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー