これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

1回のコインフリップで千円友達にもぎとられた。こんなちっぽけなコインで。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
まっちぃさん
30くらい そうなんですか。(T_T)
黒須 剣さん
クレメンスくらい ベネチア名波 「18歳の松坂がプロで活躍してるのに、俺はなにやってんだ。女にはモテない、金は無い、友達もいない。情けないったらありゃしない」そんな思いを抱いている人が犯人。
マッキさん
16くらい 高校生 高額の賭博を挑んでくるのは,得てしてイカサマをしている事が多いです.多分両方表だったとかなんかじゃないんでしょうか?千円が痛いということは,まだ大学生じゃないでしょう.
ピニャータ☆さん
17くらい 高校生 賭けに乗ってしまったのは問題だが・・・。今度はでっかいコインでも使ってみよう。勝てるかもしれないぞ。
ピ-坊 山崎さん
40くらい cook cookは、いつも貧乏小銭を、取られても悔やんでばかり 友達とは名ばかり、いつもだまされることが多い cookは時間があるとばくちをしている。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:スラン

性別: 年齢:17 出身地:ハム 現在の居住地:スター 職業:ギャンブラー

自分自身についての犯人の供述:

納得できねー


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー