これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

不注意で、気に入ってた絵を消しちまった。閉じるボタン間違えて押して。しかも、ここで描いた絵だから取り戻せないし。恨むぜ マイ ハンド!!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
13だよねくらい 小梅さん 絵の消し間違いの事件は小梅さんは多い(てきとー)
jinさん
13くらい 小梅さん 私も小梅さんだと思います。文の書き方が、そうだと思う、多分、いや絶対。(間違えてたら、ごめんね。)
負け犬 シロさん
13くらい 小梅 どーでもいいけど、血管がブチ切れて血が出てるよ。
アクセク・ズロースさん
13くらい 小梅さん 口からも血出てますよ。しかしこの絵のあっけらかんとしたムード。めんご、ちょっとをもしろい。なんだか妙に好きです。
鉄人良さん
E-mail
13くらい 小梅さん 小梅さんったら!(←お前誰だよ)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅<koume@ma3.justnet.ne.jp>

性別: 年齢:13 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

あまりにもショックすぎて、復活させる気力なし。うまくいってたのに・・(T◇T)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー