これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

くーるーきっとくるーきっとくるー♪ いやーしかしTVの中ってキツイねー。誰か替わってくんない?アタシだって−女の子だしー?そこんとこ夜露死苦ってこれって死語だよねー?もう使わないっての誰も! アタシだけー♪いやーオリジナルって感じィ?あ、アタシ貞子ってゆー女の子ー♪彼氏募集中よん☆あ、後ろの猫?気にしないでー!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
16くらい 草Mac(←ごめん・・・) 貞子っていう名前の人はさぞかし迷惑だったでしょうな。それにしても、らせんの方は難しい話でしたな。
tak.takさん
14くらい ユッキィ 絵から何となく。
ビビアン吸うさん
はしゃぎたい年頃くらい エスパー伊藤の大ファンのなんちゃって女子高生 貞子の眼飛ばしは、凄かったね
ジャビットさん
宇多田くらい サダマニア ってゆーかぁ、TVの中の貞子が時代遅れって感じぃ〜。
しんさん
25くらい テレビ中毒 宇多田ヒカルよりも浜崎あゆみが好きかも

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:裕樹

性別: 年齢:13 出身地:ナメック星 現在の居住地:地球の千葉ってとこ 職業:現役中学生ー

自分自身についての犯人の供述:

貞子恐い


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー