これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

また やっちゃったよ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
101変化さん
30くらい マザー2オタ この絵は前も見たぞ。気味が好きなのはわかったから
ユッキィさん
15くらい マザー2大好きさん 相当マザー2が好き好き!なんですねぇ。 あたしも好きです。あたしは、ネスにあもん(当時怪しいと思っていた宮本亜門からとった)、ポーラにババァ、ジェフにメガネ、王子(本名忘れた)にアチョウ、と名づけました。
ジャビットさん
サルくらい マリスミゼル ワタクシ、プロファイルするの久しぶりです。個人的には2より1のほうが好きだったりします。
ピニャータ☆さん
15くらい 勉強中の人 ああっ・・・また殺っちゃいましたか。ぐさっと。(T−T
まっちぃさん
私と同じくらい 中学生 実は、ショートカットの女の子よ。(たぶん)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ごんし

性別: 年齢:0、3 出身地:. 現在の居住地:. 職業:.

自分自身についての犯人の供述:

さる おぷ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー