これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

のひゃーノヒャー なんか追ってくるーーーーーーーー 大変だーーーーーー サイレントヒルーーーー ぐふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
今日のにゃんこさん
14くらい ゲーム大好き中学生 深夜にサイレントヒルをやりすぎて、暗闇にいると誰かにおそわれそうな感覚を持ってしまった犯人。 ライトをつけようにも、なお敵が集まってきそうでつけられないのであった。(そのまんまですね)画像がリアルすぎて気持ち悪くなかった?
ユッキィさん
20くらい 学生さん あたしは必ず、地面に倒れた敵を足で踏みつけてとどめを刺します。だってそうしないといつまでもラジオなりやまなくてうざいしさぁ。こういうゲームをすると、結構性格変わりません?「てめー、バケモンのくせにビビらすんじゃねぇよ。死ねや、コラ。」なーんて言葉・・・ 出てくるの・・・あたしだけ?
みちちさん
19くらい 苦学生 バッドエンディングを初めに見てしまった人はたくさんいるであろう。あれはムカつきません?(ただの感想ですんません)
まっちぃさん
20くらい がくせー な、これ、絵上手いね。 でも、私にはカナリ刺激的←血、苦手なの
飛来さん
23くらい 学生 文字からして、そうでしょう。 あと、色が単色しかも赤色系・・・やばいです。 破壊衝動に駆られる時が、日増しに強くなっていくことでしょう。気をつけてください。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:13 出身地:Nagano 現在の居住地:地球 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

ふっふっふっふっふっさぶ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー